SSブログ

投げ練 20220130  27号の竿 ハテラス ブライトキャスター 05スピンパワー [目指せ8色]

投げ練 20220130  27号の竿 ハテラス ブライトキャスター 05スピンパワー

08だとどれだけ飛ぶのか
それと竿を売ろうかと思っているので 飛距離の測定と曲がりの撮影

右からの風が吹いていて ライン余分に出て 糸張り測定 適当です。


最初何時ものたらしで投げたら曲がりすぎてなんか腰に来た(;^_^A
3との継ぎ目とバットガイドとの中間ぐらいのたらしに
早く錘をスタンバイさせバットを曲げるために  多分、、、


タイミングがあったのか一番古いハテラスが最長。

風のタイミングのせいか ブライトキャスターが 平均は一番良い感じ
張りも一番感じられました 
こ奴は予約販売のみ うーーん プライムかなと思ったけどちょっと違うみたい
日本製

スピンが一番飛ぶかと思ったけど 風のせいか いまいち

まあ フォームがバラバラなので この結果 何の意味もないかな
ただ 08と1.5の差 1色以内 ということが分かったこと。 が収穫



ダイワ SZハテラス 27-405   2002年
  365g 先径2.6mm 元径 22.0mm  定価 82900円 
  ガイド船用片足 改 ローライダー

ダイワ ブライトキャスター 27-405 2016年
  400g 先径2.5mm 元径 22.0mm  定価 32940円
  試投会10周年記念ロッド  カーボン99 エポキシ1

シマノ 05スピンパワー 405DX
  350g 先径2.8mm 元径 22.0mm  定価 88000円
  カーボン99.4





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。