SSブログ

20220616 岡山県 牛窓  キス釣 [お魚釣り]

20220616 岡山県 牛窓  キス釣

6時 現着



誰もいません
入りたかった左端へ

第1投は 空振り  ええっ  

第2投以降は ダブル 連発  おおっ これは 入れ食いと思ったら

久々のパチン  力みすぎ(^^ゞ
IMG_0416.jpg

7時15分過ぎたあたりで ぴたりとあたりがなくなった
なぜ??
潮見表を見ると
 干潮 06:21  118cm
 満潮 10:03  146
 干潮 17:10  -23
潮が止まったせいか
それにしても変な潮

10時に潮が変わって どうなるのか それまで我慢我慢
浜をいろいろ動いたけど ほとんど釣れず (T_T)

待望の10時過ぎ  いきなり

IMG_0418.jpg

やはり潮のせいかと思ったけど
その後も まったり 
釣果のほとんどは朝の時間帯のものでした。

20220616kisu1.jpg

20220616kisu2.jpg

釣り途中 がんがんきて これは絶対20オーバー と ルンルンで巻いていると急に重くなった瞬間
お魚の気配がなくなった。
次には さびている途中 ぐっと 大きく竿先を引き込み 合わせ入れた けど、、、

烏賊かなあ??



魚心観 ベロンα
ベーシア2
08  自作5号力糸
6号 5本バリ
砂虫 
自作発砲錘 25 
塾長天秤



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。