SSブログ

投げ練 20220807 アクセルスピンTypeR CX+ [目指せ8色]

投げ練 20220807 アクセルスピンTypeR CX+

餌買いに釣具屋さんに行ったら 見かけない竿が
初めて見た タイプR 
これ投げてみたかったのよね どんな感じか
値上げしてから生産か (-_-;)

うーーーーーーーーん
うーーーーーーーーーん
うーーーーーーーーーーーーーん



1週間後 土曜日 お仕事
早終わり 
釣具屋へGO!!!
買ってしまった  (T_T)



日曜用事があったので釣りに行けず  朝早くと午後から練習しました。








chousi.jpg

張り感でいうとこんな感じでしょうか
20スピンパワー>スカイキャスター>05スピンパワー>アクセルスピンTypeR>>プライムキャスター

20スピンは投げきる前に反発されてしまう。
アクセルはちょうどよい感じかなあ。

年寄りの私には20スピン 張りがありすぎる 05スピン高すぎる。
釣り場では アクセルスピンがベストなのかなと

20スピン 売っちゃおうかなあ (-_-;)


しかし飛んでないですね
もうぜんぜん駄目なくらい
筋トレが必要なんだろうなあ            多分しないけど ^^;



釣具屋さんに同じ竿2本あったんだけど
繋ぎ具合が全く違ってた
個体差大きすぎ
やはり いっぱいある中から選びたいけどねえ。。
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。