SSブログ

投げ練20220813  アクセルスピンtypeR405cx+  20スピンパワー405CX+ [目指せ8色]

投げ練20220813  アクセルスピンtypeR405cx+  20スピンパワー405CX+

前の練習の時 上死点と下死点で動きがおかしかったので
開腹

IMG_0515.jpg

だいぶん前に開けたときに思い切りグリス入れたのが良かったのか グリスの変色以外無問題

IMG_0519.jpg

しかし メインシャフトが削れて ペーパー懸けたのですがギアが抜けない(T_T)

どうもシュウドウシの爪?とウォームギア摩耗が原因かなと とりあえずちょっとサイズ違うけどワッシャーを1枚追加して押さえ込む
少し改善されたので これを使いましょう。

バックアップリール 同じ型で待機してるのですが (^^ゞ


で くそ暑い中

相変わらず 飛んでません
腰の開きが早いかな

右手は 引き込むより 伸ばしたまま回すこと意識してます。

胴まで曲がったあとどう押し込むか
押すタイミングが遅いですかね。

50投ほどしたら
汗が止まらなくなって 危険を感じて 練習 やめました。
熱中症に気をつけましょう。(^^)v





飛ばないし リールと竿買ったので金欠
コンペ40売っちゃいました (^^ゞ

イヤーー 竿の値段の高騰 すごいですね 2年ほど前の中古買った値段より遙かに高く売れた。
購入者は外国の方 海外で売るんですかね?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。