SSブログ

その165 [目指せ8色]

24年11月25日  晴れ 無風  32投


イヤーー寒くなりましたね  ラインが指先はじくとき ちぎれそう

でも人が出ていなくて練習には最高の季節です

相変わらず 飛びません と言うか ばらついてます

6.5から7.2まで 寒いせいか?

17投目 6.5色
18投目 7.2色



どう違いますかね
お写真で比べてみました。

1枚目 肘の曲がり方が 右が 良く曲がっている
2枚目 ほんの少し腰が先行している
3枚目 これだけ竿の曲がりが違う 腰の廻り大きく 肩も入って居る
これ以降も 腰肩 ともに良く回っている。

1125-1718.jpg


やはり飛距離 腰の切が大きく影響するみたいですね。

どちらも 左足の形 気に入りません 修正要ですね。



9投ほど  スピンパワーSF405bx 27号錘で投げてみましたけど
とびませんね 調子悪いときはこんなものでしょうか





つづく
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

浦安鱚鰈調査隊

毎度~。私も普段の釣りでも、ちょっとした事で距離が変わりますわ。
腰の落とし忘れ、引き手の引き忘れとか。一つやると必ず他が抜ける(笑)。
なかなかメモリーしてそれを完全実行出来んもんですね。
by 浦安鱚鰈調査隊 (2012-11-28 22:06) 

天災かずおやじ

隊長ど~も

 飛ばそうと思ったら すべてが揃わないとダメですねー

 いったー と思っても 行かないことが多いです (T.T)


by 天災かずおやじ (2012-11-28 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。