SSブログ

SZハテラス インプレッション [タックル]

オークション見てたら 発作が出て ポチッ

ううっ コマッタチャン

しょうがないのでジーシス君さようなら (;_;)/~~~






ダイワ SZ Hatteras ハテラス  27号 405
      定価82900円

重量 365グラム 先径2.6 元径22.0 錘負荷 23~30

初期モデルで ガイドは舟用の奴 2000年頃のダイワのトップモデル

インプレとかで何となく良い感じだったので つい買ってしまった。
振りたかったんだヨーー (T.T)


で振ってみたら  (-_-;)









何か胴調子の感じ 振りごたえ無し 柔らかい
いい方に言えば 振り抜ける
普段AX振ってる私が言うのもあれなんですが

シマノのEXくらいじゃないの?
先柔らかい
竿先で投げる訳じゃないから いいけどさ

表示の錘 投げられるとは思わない

もっと 張りがあって ガツンと来るのかなと
同時期の振り出しのオルノスがそうだったし
今持ってる トライビームもそんな感じだったのに

ただ飛距離は出てる こんな設計と言えばそうなのだろう
20,23号しか振ってないから
25号でも頑張るのだろうか? 25を本気で振ってみようかな


まあ 魚釣りには食い込みが良くて 良いのだろうけどサ
まあ ふつう コレが良ければ無問題なんだろうけどさ
近距離のキス釣りには最高かも

一度釣りしてから うっぱらうかどうか 考えよう。

良い感じだったら リールシート上に移動しなきゃ いま82センチ 投げにくいことこの上ない


12月9日 7投ほどしました。
スピンパワー405ax 30号天秤pe1.5号 力糸2-7号で
最高7.2色の日です。








つづく
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 31

わ

あんたも好きねえ、ぽちっすんなっつーの。

25号でぽっきんさせてコンペⅢにわらしべるんですね。
握り潰さない様に。
by わ (2012-12-12 23:55) 

天災かずおやじ

おいちゃん

 どーも気になる竿があると ポチ したくなる。

 「前回交換してもらったものですが また折れたんで交換してください。パーツがないようでしたら。 コンペⅢ 40-425でも良いですよ」  (^▽^ケケケ


by 天災かずおやじ (2012-12-13 04:06) 

Kyasa★彡

おやぢさん、「超参考」 に なりました・・・★

歯医者さんって 柔らかいんですねぇヾ(^-^;)
おるのすの方が がつんっ!! っていうので・・・おるのす 欲しぃ♪

ってか、おやぢさんの以前の記事で おるのす振って 「そりなら歯医者さんが欲しいな」 って 書いてあったよーな・・・だからわたしは 歯医者さん 買ったんよぉお~~~っ!?(≧∇≦)

「すぴんぱ」 の振出しも 意外に仕舞寸法が長いことが判明・・・だったら おるのすでも いぃかにゃあ?

35号のおるのすが 欲しいです☆ そんなの あるんかにゃ???

※「かみさま」 に 歯医者さんのブランク尻栓のはづし方、お願いやから聞いてくらさぁ~いっ(*´∀`)
by Kyasa★彡 (2012-12-14 02:02) 

天災かずおやじ

Kyasarenさん

 いやー こんな感じの竿とはつゆ知らず
 こちらの方がダイワらしい竿で オルノスが特別なのかもね
 ただ 負荷が軽い竿なので 35号とかだったら 感じが変わるかもね

 ストリップ仕様には40号もあるみたいだし

 オルノス 35号 竿先の径が3.7㎜ 手強そうですよ

 ちなみに ハテラス27号先径2.6㎜ オルノス25号先径2.6mm


 神様 という事らしいです しってはりますか?
 #1か#2の尻栓です。

by 天災かずおやじ (2012-12-14 04:14) 

わ

尻栓は左に回せば外れますが右に回すと締まって更に回すと割れます。

塩噛みやホコリで固着してる場合はウエスでも巻いてプライヤーで回すと外れるかも。

超バイブレーションを与えると緩むかも。
歯医者の尻栓って特殊じゃったっけ?
百戦練磨のHP掲示板でドンさん(松尾さん)に振ればダイワのテスターにて回答してくれるはず。
えのみやサーフのHPでも掲示板で小池勝っちに振ればダイワのテスターにて、性格からも、それはそれは丁寧に教えてくれるのは間違い無い。
投げ侍か何かのHPで渡部裕司さんに振ればダイワのテスターにて、優しく丁寧に教えてくれると思う。

クレーマーなら、ダイワに尻栓の外れないような竿を売りやがってバーローと悪態をつき、はよ外しにこんかい!と楽な方法を選ぶはず。

さて、神様の答えはいかがかな?
by わ (2012-12-14 07:07) 

天災かずおやじ

おいちゃん

 HP紹介ありがとうね  コレもいい手かもね

 元竿の尻栓なら 何とでも成るんだけど
 このおネーチャンは 竿の#1か#2(3本継ぎの先っぽか真ん中) の ゴム製?プラスチック製?の栓を外そうとしてるのです。

 そんな事誰もやったことがないような気がしてるのですが
 CRC556をぶっかけて放置後 プライヤーか何かで回したらとアドバイスしたら やってみたようなんですが 外れなかったみたい

 ヒートガンは持って無くて ドライヤーしかないみたいなので、、、、、

 メーカーのお客様サービスに電話して
「こりゃーー どうするんなら おしえんかい  ワシャどうしてもはずしたいんじゃ」

 とてもあると思うけど

 どうしたらよいかね  接着剤で止まってるだけだと思うのだけど。


by 天災かずおやじ (2012-12-14 08:10) 

泰皇夢

神様では無いがお答えに成らないお答えに成ります。
先ず、ベストアンサーはわ会長殿のお答え←コレが一番
私の方残念ながら未経験なので↓↓↓↓↓の事柄を参考にして下さい
元竿栓の固着だと浸透剤をカマシて2~3日放置すれば何とか成るが
バットのゴムはやった事が無いので申し訳無いが分かりません。
その昔リョービの煌ボロンの元竿(ネジ栓で無く接着)の時は香川の
師匠にお願いして外して貰いましたが、この時は塗装屋さんが使って
いるシンナーを投入し上に詰め物をして3日間放置しやっと外れたとの
事でした。
唯、ゴム栓の場合ブランクに影響が出ないのなら、瓶に同様の
シンナーをゴム栓が浸かるだけ入れなるべく密封状態にして
(シンナーが蒸発しない様に)2~3日家の外に放置(匂い&中毒防止)
して見ては如何でしょうか? 但し、保障は致しかねます。
信じる、信じないは貴方次第^^;^^;
by 泰皇夢 (2012-12-14 10:20) 

天災かずおやじ

泰皇夢さん

 早速のお返事ありがとうございます。

 シンナーね 溶けそうな気もしますが 怖いですね。
 ブランク等への影響は 注意うけておられるので 解ってらっしゃると思います。

 突撃しそうな気がするナーー


by 天災かずおやじ (2012-12-14 10:52) 

Kyasa★彡

ぁああ・・・♪(≧∇≦) おさわがせしちゃってます!?
みなさん ご回答ありがとうごぢゃいます☆

元竿のおしり栓の固着は おかまいなしに 「ロッドをぶった切って」 先日対応しちゃいました。でも、これを各々のブランクでやっちゃうと 当然 継げなくなるので・・・。

泰皇夢さんの 「シンナー戦法」 やってみようかにゃ・・・って、神業!?挑戦してみようかしら・・・ってか、かみさまのWeb、拝見したことありますよぉお~♪わたしが投げ竿や遠投に興味を持って、調べまくったら・・・おやぢさんや泰皇夢さんのWebが。いろいろと勉強させていただぃてます。

んで・・・テスターさんにも、一度振ってみますかぁあ!?(≧∇≦)

ほんまにお騒がせしました。おやぢさん、感謝です★彡

「トライビーム没収」 は 回避!? ってことで♪
by Kyasa★彡 (2012-12-14 11:04) 

Kyasa★彡

突撃する前に・・・

「えのみや」 さんの けいぢばんに 質問 書いちゃいましたっ!!

ちゃんと回答 もらえるかしら・・・ヾ(^-^;)


おるのすの35号 中古で欲しいにゃあ~♪
先径3.7mmあるんや・・・ ちなみにわたしの 「こんぺちさん」 (KYASAREX)は 4mmあります。おるのすで ぶん投げたいですっ!(≧∇≦)
by Kyasa★彡 (2012-12-14 11:37) 

天災かずおやじ

Kyasarenさん

 良かったね みんな親切で  (^。^)

 オルノス35号 相当手強いと思われますよ
 でも 曲げられたら ぶっ飛ぶかナー

 ガンガン行っちゃって ください。


by 天災かずおやじ (2012-12-14 18:26) 

わ

何と、僕の師匠が実験&回答&アドバイスをしてくれてました。

そのうち小池勝っちさんが登場して、手取り足取り腰を・・解決するでしょう。

で、あそこの栓を外して吹き矢でも作るんですか?
by わ (2012-12-15 02:54) 

Kyasa★彡

小池さん、登場する様子なしっ!?(≧∇≦)

わさん、お気遣い感謝です♪ なんだかみなさんにご迷惑をかけちゃったかしら・・・「らがーさん」にも よろしくお伝えくださぃ☆

わたしが下栓をはづす目的は 「ぶらんくもう一本挿入」・・・ロッドinロッドっていう荒技に(?)挑戦です。歯医者さん30号のブランクに、ぢゃんくで安く買ったNFTの「あくしす25号」のブランクを 突っ込んぢゃいます!?( ̄∀ ̄ )
そうすれば、歯医者さんも33号ぐらいに なるかも・・・???

やっぱりゴム栓を買って「ぢさく」するのが、とりあえずいぃかもです。みなさん本当に、ありがとうございました('-'*)
by Kyasa★彡 (2012-12-16 20:45) 

泰皇夢

Kyasa★彡さんへ
>わたしが下栓をはづす目的は 「ぶらんくもう一本挿入」・・・ロッドinロッドっていう荒技に(?)挑戦です。歯医者さん30号のブランクに、ぢゃんくで安く買ったNFTの「あくしす25号」のブランクを 突っ込んぢゃいます!?( ̄∀ ̄ )
そうすれば、歯医者さんも33号ぐらいに なるかも・・・???

↑↑↑↑↑
凄い! この発想ですが現在SCである種目のトップキャスターが
裏技で行われております。
工房に有るオリンピックのインストラクターも何故かバットの中に
別の竿を入れておりました←現在廃竿に成っていますが・・・
大昔香川に西岡さんと言う方が居られ、スイング投法を駆使して
現在の二種目でトップを走っておられた方、何と竿に竹を巻いて
補強されていたと言う逸話があります(^_-)-☆
by 泰皇夢 (2012-12-17 01:02) 

わ

色んな事をやってみて正解が出るとそれで良し。
失敗しても面白いしね。

CLラガー師匠と昨日お会いしたので、経緯を伝えておきました。

~中古竿・リール情報~
コンペ35-425S 出荷しました。 
中古のSA XT-SS 12,800円、スーパーカーボテック スーパーライトVS? 30-405が4,800円、出先にありました。
SA EV、スーパーDHZ 3?号405 入荷しました。
?は富士のシールで隠れてる、5.3,0のどれか。
シールめくって確認してやらないぜ。ワイルドだろ~
by わ (2012-12-17 02:05) 

Kyasa★彡

相変わらず おさわがせするわたしです・・・おやぢさん、すみましぇん!!

「わ」さんって、ロッド屋さんなん???

すぱDHZ、おれんぢ色の剛竿ですよね・・・35号やったら、買いたいんですがっ!(≧∇≦) ネット販売とか されているんですか?

ちなみに予算は・・・ そんなに ありましぇん(T_T)
しーるで隠れているのなら、その分 お安くっ!?


おやぢさん、高知で楽しそう・・・うらやましぃです☆
たいこーさんのお言葉、はげみになりますっ!!(*´∀`)
by Kyasa★彡 (2012-12-18 02:13) 

わ

いえいえロッド屋ではありません。ただの取り立て屋です。

シールをめくらないので「5」の確立は33.333%

予想は「0」前オーナーが30号負荷を掛けて投げる人だから。
がまかつ競技スペシャル35-405、33-405がメインの人だから。
3本並んでた中からコレを差し出したから。
他のメーカーの「0」と比べると「3」に近いから。
15号シンカーで投げちゃろうと思ってるから。
あなたが好きだから~。

夜ご飯にラーメンでもと出撃、ぼったくりラーメン屋に入ってしまい・・。
先程、ケツの毛までむしられ涙の帰宅。
20:30 ラーメン・ギョーザ・ライスを注文。
まず、飲み物を聞かれコーラ注文、お通しが出る、嫌な予感。
コーラのお代わり?いえいえラーメン前じゃし、コーヒー注文。
コーヒーお代わり、さらにお代わり。ええかげんラーメン作れよ。
王さんが麺を作ってるそうで、麺からかよ、本格派かよ。
お供に誘ったU浦君はビール3本転がしたし、ラーメン作れよ。
コーラ、コーラ、コーラ、ビール、ビール、ビール、ラーメン作れよ。
次々と女子が入れ替わり、他の客が帰ると5名総出で攻撃、ラーメン作れよ。
仕舞いにゃあオーナーがブロックサインで他の店に飲みに行くと出て行った。
女子にラーメンまだか?と聞くも聞いてないと。オーナーに注文済みですが。
コーラ、コーラ、コーラ、ビール、ビール、ビール、ラーメン作れよ。
オーナーが客を連れて帰還、スーツ着た男性、ラーメン作りそうにない。
時は過ぎ5時間、店閉めるので出てけと、おあいそ、勘定は・・・。
あんたらこんなに飲んだの?ふっとい金額になってるよ。ほら来た。
ラーメン喰ってないし。ギョーザも。白米はまだかよ。腹ぺこだぜ。
頼んでも無いのに値切ら無い宣言、ビール、コーラ、水の王冠をカウンターへ並べ数える、ビール10個、コーラ3個、水3個、ビールが原因と言う。
女子の飲んだ分は引いておいたから16,000円、ラーメンまだかよ。
「ラーメンは八起で喰え!」あっそう、5時間待たせてそのセリフありかよ。
素直に払い店を出る。ワイルドだろ~。

屋台のラーメン屋「八起」でラーメン2つ注文、速攻で完成、旨い、最高。
汁まで飲み干す、うー旨い!横でU浦君が逆噴射、ビール飲み過ぎだぜ。
5時間待たされてスカ喰って、やっと食べたラーメン、すぐ逆噴射、ワイルドだろ~。
1000円払って「すみません」と謝り店を出る。客なのに。ワイルドだろ~。
喰ったのに、即、出すんだぜ、この男、人間ポンプじゃないぜ。

まだ終わらないぜ、帰り道、2回も途中下車、逆噴射だぜ、ビールも出したぜ。
おまけに座り込んで立たないぜ、深夜2時半だぜ、明日は仕事だぜ、ワイルドだろ~。
3時のあなた、やっと帰還だぜ。送り届けたぜ。長くて高いラーメンだったぜ。
まだ腹は空いてるぜ、コンビニに寄ったぜ、ホットドッグ、照りチキバーガー、チーズバーガー、ブロックチョコを買ったぜ。
帰宅し即喰い完食したぜ、こんな時間に、身体に悪いぜ、ワイルドだろ~

呉は恐ろしいとこだぜ。知ってるぜ。でも住み続けてるぜ。オモロイぜ。
遊びに来るかい?案内するぜ、恐怖のラーメン屋に、またボラれるぜ。
ラーメン喰いたくても喰えないぜ、腹ぺこでもだぜ、注文してもだぜ。
それでも20年以上店はあるぜ、どんどん大きく新しい店になってるぜ。
ラーメン屋って儲かるんだぜ、ラーメン作らなくてもだぜ、ワイルドだろ~

スーパーDHZは積んでたぜ、練習しようかと、でも腹ごしらえだけで終わったぜ
ワイルドは少し疲れたぜ、ロキソニン飲んだぜ、頭が痛くなったから
18分で効いたぜ、身体に合ってるぜ、ロッキーって呼ぶぜ、水なしだぜ
なめると甘いぜ、甘く感じるだけだぜ、胃には良くない飲み方だぜ、知ってるぜ
コーヒー豆を切らせてるぜ、喉渇いたぜ、覚醒剤やってないのにだぜ、ファンヒーター直撃だからだぜ
豆買って帰るの忘れたぜ、街に出たのに、ラーメンで時間を喰ったぜ
そろそろコーヒー豆を買いに行くぜ、寝てないぜ、店はコンビニしかないぜ、高いぜ
思い出したぜ、先日愛媛のコンビニで買ったぜ、あったぜ、助かったぜ
Kコーチは既に起きてるぜ、自分の販売機に100円入れてるぜ、ブラックホット飲んでるぜ、エコーを吸ってるぜ
by わ (2012-12-18 05:11) 

天災かずおやじ

おいちゃん

 ヤク注射されましたね (▼▼)  中毒になるので 月一回ぐらいにしましょう

 幾ら軍港で簡単に手に入るからって 打ちすぎは行けません


Kyasarenさん

 オネーチャンがお騒がせしてくれるのが嬉しいのよ
 おじさん達は  (^。^)


by 天災かずおやじ (2012-12-18 11:02) 

わ

コーラに何か盛られたかもね、今日はいつもに増してビンビン丸。

店の最若女子がエバンゲリオンのDVDを貸してやるって言ったのに。
忘れてたんで今晩取りに行こうかな、昨日の逆噴射男を連れて。
「おい、リベンジ行くで、ラーメン喰いに」ぎゃはは!
返り討ちにあうか?
by わ (2012-12-18 17:25) 

わ

今時の若いモンは気合が足りませんなあ。
リベンジに出撃する予定が、朝寝坊、頭ガンガン、遅刻、飯食えず、昼飯食えず、晩飯は湯豆腐&えのき茸をポン酢で、ビール飲めず、グロッキー。
今日は勘弁して下さい状態にて戦力にならないと判断、立派な社会人になるよう諭し解放の巻。

で、後輩のとこへ行き「ラーメン喰いに行くぞ」と誘うも食後で満腹だと。
結局、高倉健が80歳を超えたか否かで激論、ラーメン屋に問い合わせ。
スマホ所有の最若嬢は休み、2番手は?、ママにSOS、折り返しを依頼。
どうせ回答無しかなと携帯のメモリーを・・23時に起きててネット検索を使えそうな女子は・・発信。悲しいかな僕の携帯番号が未登録らしく、が、3コールで受信、声で僕と気付きご機嫌、健さん80歳なったよと聞きひと安心。
食事の約束なんかして電話を切る、もちろん独身女性にて独身男性と二人っきりはいけない?ダチの独身女性も誘ってトライアングルでね。
後輩は負けたのでヤケ酒開始。ブラックコーヒーで応戦、夜は更ける。
ヤニ切れでコンビニに行きワンカップやら仕入れ更に夜は更ける。
コーヒーも切れたので帰ると言うのに缶チューハイが空くまで拉致だと言う。
じゃあ、と車にブラックコーヒーポットを取りに行き応戦、2時過ぎました。
缶が転がり敵は寝ますと降参したので帰還の巻。

今日も帰りにコンビニ詣で、ラーク2箱、照りチキバーガー、エルチキ、ブロックチョコを買い即完食、身体に悪いなあ。
年末年始、忙しくなりそうな今日この頃です。
by わ (2012-12-19 04:02) 

天災かずおやじ

ぎゃは 連れ回しの刑  失敗か  おしい

元気いっぱいで  良かったね。


by 天災かずおやじ (2012-12-19 11:23) 

わ

そろそろイブも近いので荷造りじゃ。サタンのXマスP

燃えるゴミ袋大40Lに、リールが1台、スプールが1個、2個、道糸1個、力糸1個、練習用シンカー25号がいっぱい、まだ入るなあ。
底が抜けそうなのでっと、硬いモンは・・あった、パナソニック33インチブラウン管を底に入れて、ついでにもう1台入れて、おもろなってきたんで小型のブラウン管2台追加、スクーター本田タクト呉市のナンバー付き、山羽マリンジェットMJ650T船検切れ、日産キューブ4WDスリックタイヤ検切れマッハ仕様ナンバー付き、おっと釣り具が好きだったな、#2の折れた元祖キススペ一式、ファインセラミック405CX-Tストリップ・チタンシート付き、425AX-Tが2本トップガイド破損のまま、スーパーライトSS33-405トップガイド破損のまま、パーツ買いした両備プロターゲットスーパーアモルファススーパーライト35-425のバット、両備プロスカイヤー420が2本、NFT2ピース黒ストリップ、NFT スピンパワー390ストリップ未使用、更におもろなったんでオリムピックの振り出し竿10本、キューバ2本、グラスの並継ぎ10本、その他釣り竿各種ひと束、うーだいぶ片付いたぞ、次はリールか。

大和SS35が3台替えスプール10個、島野エアロキャストGT8000右4台替えスプール12個、パワーエアロGT70003台、GT40001台、買えスプール10個、オリムピックメカサーフ48EX、替えスプール6個、大和EX9000S4台、替えスプール6個、両備プロターゲットPS70002台、替えスプール1個、PS7右7台、替えスプール6個、その他リール各種一箱

オモリ各種15キロ、本、カタログ等釣り関係の紙物100キロ、バズーカ1本、クーラー各種10個、選ぶのめんどくさくなったんでSC道具以外で貰い物以外は全部、わっはっは、身軽になったぜ!すっきり。引越ししよっと。

こら~、ミラ黒じゃ積めないじゃんかよう。誰かに大型ダンプを借りて、岡山のストア前でダンプアップ!がらがらがっしゃ~ん
「サタン苦労す 見参!」の巻
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
by わ (2012-12-19 11:44) 

わ

高知行き、やはり、シャブを盛られてたか、幻覚でした、地元でした。
Kコーチは同席してないのになあ、二人が勘違いしてた模様。
まあ、5月連休頃らしいので、それはそれでよし。

で、サタンさんは今のところイブは○○○なので動けるのは今日。
明朝5時には呉に良い子達が集合、倉橋島のコブダイを狙います。
日没終了予定、夜は中学の同級生女子とラーメン屋、例のじゃ無いよ。

ファンヒーターの灯油が切れたんだなあ、寒くなってきたんだなあ。
車はヒーター効くんだなあ、温まりついでに岡山へ走るかなあ。
泰皇夢庵にも寄れるなあ、ただ、一人じゃ寂しいなあ。
道路が凍ってたらいかんなあ、スタッドレスじゃないし高速が使え無いなあ。
ゆうパックか宅配着払いで送り付けてやろうかなあ。
ガソリン代も掛からないけど泰皇夢庵には行けないなあ。
イシダイ道具を強奪できないなあ、やっぱ行くか、一人ぼっちで。

サタン苦労す。とりあえず飯喰いながら考えよう。
by わ (2012-12-22 02:33) 

わ

たらふく飯食ったら眠たくなっちゃった。ねます 。
by わ (2012-12-22 03:58) 

わ

サタン復活!って自分で言うなよ。
ちょっとイイ時に電話くれる?オニイサン 
by わ (2012-12-22 07:19) 

わ

キャサレンさん DHZは33号と判明しました。残念。

【釣り具情報】
スーパーDHZ33-405、SA EV 即売しました
フェアレディZ S30改 検2年付 公認3.0L フルメカチューン Cミッション ビス止めOF他 600万円(岡山CKT最速)
カレイ12号2本針仕掛け3セット入り 50円(キス30、カレイ50・マダイ70実績あり)
カラフル振り出しコンパクトロッド210 500円(孫のXマスPに最適)
無垢鉛 関門・六角型 15・20・25・30号 2キロ袋 1000円(即売危険)
サクラ 大口径ガイド TOP~バット70MM 応談(即売注意)
昭和の螺旋ガイド・カラーガイド 各種 
取り説&部品図 オリムピック93型・ウルトラ93・サーフ93・純93など特約店用ファイル
by わ (2012-12-22 08:02) 

天災かずおやじ

33号 わしが 転売目的で 取り上げました。
そのとき カマシを入れて置いたので 他にも何か来るでしょう (^▽^ケケケ

Z 1万円なら取りに行きます コレも転売目的
大口径ガイドも1個 50円で コレも転売じゃーー

他の物は イリマシェン。

  以上


by 天災かずおやじ (2012-12-22 16:11) 

わ

コンペの#2、変則並継ぎは邪魔なので、上から28センチくらのところで折ってやった。
いる?ワイルドだろ~
by わ (2012-12-24 04:29) 

天災かずおやじ

はい はい  ワイルド ワイルド
            ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

ドアにでも挟んだのかい
長ものは捨てるのに苦労する
ガイド全部外して ガイドのみ お布施としてこちらに送れ。




by 天災かずおやじ (2012-12-24 07:40) 

わ

ガイド、在庫は無いのか?

ハイスピンダー、ローライダー、3051セットでも、2551セットでもあれば

使いまわしで不自由せんと思うのじゃが。

当店の在庫、皆に放出してたら自分が使うのに不自由しそうじゃ。

指令 ハイスピンダーのリング破損品、献上箱にキープすべし。

2月の育成会か1月の初釣りで回収しリサイクル加工します。
by わ (2012-12-26 02:27) 

天災かずおやじ

古いガイド 捨てたような気がします  綺麗好きなので (^_^;)

有ったら 保管了解です

ガイドセット 一式買おうかとは思ってるのですが
何せ ポチ癖の為   (._.)



by 天災かずおやじ (2012-12-26 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
その168高知へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。