SSブログ

その178 [目指せ8色]

25年2月24日 晴れ 右やや後方よりの風  本日動画祭り(^^ゞ



天気予報見たら 風強そうだったのですが 朝外を見たら大丈夫そうだったので 久々に朝出撃

練習場に着いたら びゅうびゅう (T.T)



本日は 左腕を畳んで投げる 荷重を前に が 課題


意識して投げたのですが なかなか飛ばない うむ、、、、

4投目 6.5     捻りが足りないかな 前ステップ気味 何か巻き込んでる
11投目 6.7  開きが早く 胸が張れてない 突っ立った感じ
14投目 6.7  腰が浮いてる







で気がついたのが セットの時に 体重が後ろに掛かってる
始動のしやすさを気にして こうなったのでしょう
体重を 前気味に掛け

もう一つ 伸ばした右手を ちょっと押す
これでタメというか 捻りが大きくなる

コレが良かったのかな
7が三つほど続いた

で ホットしたら また落ちる (>_<)
3連続7の後の21投目 6.6色 何処が違う(-_-;)?








再度気合いを入れ直して
多少復活


スポーツキャスティングさんのHPに上級者は握りを短くナンテ書いてあるので
実験君 一握り余して投擲
 わりと良い感じ 最後まで押せるような
 今シート位置90㎝だけど 2-3㎝下げてみるかな
 脇が空くのが 防ぎやすいかも

28投目 7.0 最後手首が返ってるけど飛距離に関係ないのかな?






で最後に ラスト3投と決めて 投げる
 70  67  71
 最後のはあまり竿曲がってないけど 飛んでる  ふしぎ?

36投目 6.7 押してるように見えるけど 捻りが足りないかな 肘も少し上か







30投目 竿ひん曲がりですが 軌道が一番プレーンで 私的には今日一番良い投げと思うのですが   6.8色
やはり 曲がりすぎはいけないのかな  ふしぎ??







本日 37投中  9投  7色  少しは復調したのかな

失投時の原因がはっきり分かれば 飛距離が伸びると思うけど分析難しいな




つづく

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

  

nice!(2)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 26

わ

こら、じじい、はげ、あほ、くそぼけ。ぎゃはは!

こんな感じでしょうか?一度言ってみたかったセリフ。あー気持ちよか。

で、動画祭り。全部、性根入れて見た。最後のが好き、「ええの」4回も言うた。

K沢コーチが見ると違う意見も出るはずじゃが、僕はこの感じであちこち修正して海で8色投げて欲しいなあ。

女子なら濡れ濡れになる事は「間違いない!」

海を見に来た女子二人連れの会話「ねえ京子、あのボケ何してんの?」「お魚釣りじゃないの、リナ」

「キスかなー、さっきから見てるけど着水点が見えないよ、アホ?」「でも、何か気にならない?」

「ジジイのくせに、どんだけ投げるの好きなん?」「うーん」

「京子、何か変よ」 もじもじする京子 「私・・・・感じちゃった」

「このクソボケ、アホンダラ、エロオンナ、シネ!」「ちょっと行って来るわ」

「釣れますか?」「7色あたりでポツポツですわ」

うっとりする京子。それを見てエロモード全開の天災様。

死ね!
by わ (2013-02-26 10:23) 

ぐりふぃんMB

お仲間に御不幸があったようで 少々自粛しておりましたが…


上方の赤いボーシの先生… さすが…イカレてます(T_T)
キョーコの性的感覚ポイントも よ~わからんうえに
谷岡ヤスジ的 言動でもあるし
本人様が望まぬとも 悪いクスリでもやってるのでは?とさえ
考えてしまいます
廣島は コワいですね

…行ってみんさい コワいけん(><)



ご冥福をお祈りします
by ぐりふぃんMB (2013-02-26 14:47) 

天災かずおやじ

おいちゃん
 アドレナリン全開で元気の良いこと (-_-)

 私も最後のが好きなんですがね
 距離が伴ってないですし 振りも遅いような感じ
 なんだかんな

 ションベン爺としましては
 ベットの上の裸のネーちゃんと 8色と どっちを獲るかとなると
 8色を獲るわけであります。
 ネーちゃんがたとえ壇蜜で有ろうとデス 

 10年前なら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 (~o~)


by 天災かずおやじ (2013-02-26 18:23) 

天災かずおやじ

ぐりさん

 上方の赤い帽子のハゲおじさんは 薬をやってるわけではなく
 どうも 体内で生成できるようです。
 一度生成すると2-3日は寝なくても大丈夫体質になり
 メール、電話、参上 攻撃が始まるらしいです。

 今年のお正月は 広島で 大勢の犠牲者が出たようです
                         (-人-)ナームー...


by 天災かずおやじ (2013-02-26 18:28) 

Kyasa★彡

「おしっこの」 おやぢさんっ!?♥(≧∇≦)
by Kyasa★彡 (2013-02-27 02:38) 

ぐりふぃんMB

う~む…

赤帽の「わ」のオジ貴 出てきませんねぇ

体内生成のアルカロイドがきれてオチてますんやろか?(><)

 

            (-人-)ナームー...

by ぐりふぃんMB (2013-02-27 10:44) 

わ@アルカロイド自己精製循環100年システム確立

薬物、薬飲料、薬・・要は自力でイカれる分は自力で戻せるが、他物の力を借りると自力で戻し難く、思わぬ副作用もあり、他人のデータなど信用してエライ目に合う位で済めばマシじゃが、帰らぬ人になっては三途の川には海の魚が居ない訳で自己コントロール可能なシステムじゃないのは「嫌い」なの。

先輩キャスターとのお別れは1月に終わらせたので大丈夫です。
「わクン、Aサーフの事、頼むの」「あい」と現在も在籍会員をイジリ倒し叱咤激励してクラブの建て直しに精進努力しています。
なので帰宅はいつも日付が変わってから、しかも車内暖房にうっとりして帰宅停車後の車内で死んだフリをする事、二日連荘、アホか。

生業の萬屋稼業、順調に進んでおり仕入れや征服範囲拡大の為、各地の顔役との親交、アウトロー退治など、オニイサンは忙しいのよ。
メリハリあるタイプなので、公私コンドームは使いませんが、ゴホン、もとえ、公私混同はせず常識のある社会人として行動しております。

人それぞれ「常識」が違うのも現状にて、全く気にはしない、わがままです。
最近はやりの壇蜜さん、全く好みではなく「加賀まり子」姉さんの方が360万倍素敵です。
キャサ嬢のブログやらにある画像、ご本人なら「完璧つぼ」
特に右中部にある右肋骨の数本が見える横向きの画像なんか「おぉー!」
と見る度に声が出るエロくそじじい全開ですがな。

天災様と違い健康体にて即反応、周りを「マジか!」と言わせるお元気さん。
時々脳腫瘍による異常性欲症状も軽く疑ってはみますが、大丈夫の様です。

ぐりふぃんMBさん
昨日は黒いマシンで雨振る中を疾走、フロントは滑り、リアはもちろん滑り、2輪ドリフト状態のコーナリング。
息子のマシンにて壊しては申し訳ないので自重課長、呉秘密工場~自宅の全開走行後は玄関に収納しエンジンカット。
次は横に並ぶ僕のマシンをトランポに積み秘密工場にて・・。
息子と二人で紫のハイウェイを全開勝負できる日は近いなあ。
九州方面に走る時には連絡を入れますぜ。ぎゃはは!

インプレッサ改のおしっこ兄、エギの要らんのクレ!と言ってきた。
また僕に乗って欲しいのかなあ。今度は高速道路で。ぎゃはは!
音沙汰無くなればスピードの向こう側へ逝ったとお考え下さい。
by わ@アルカロイド自己精製循環100年システム確立 (2013-02-27 13:17) 

ぐりふぃんMB

>おやじさん

赤帽先生 出てきはりましたなぁ(;゚Д゚)!
しかし、車中で死んだりせんでほしいですね

…あとがメンドくさいから…m(_ _)m 「わ」さん冗談です

>わの先生
お元気そうで何よりですが
キョーコに対するリナの谷岡ヤスジ的言動は なぜに?
そしてキョーコの性癖は なんと?
どうにも理解しがたいのは 僕が体内にてアルカロイド生成が
できないからでしょうか?(;´Д`)

速度の魅力に囚われた人間は もうやめる事は無理なのでしょうけれど
どうか事故などおこして 昇天めされないように…

…周りが めんどくさいから…( ̄∀ ̄)ジョーダンですって

廣島には まだ公道レーサーきどりだった頃 仲間と遠征に行った事があります
金甲山?金剛山? 発音としては 「キンコウザン」 というヤマだったと思います

紫の…「クールス」がお好きなのですか?


by ぐりふぃんMB (2013-02-27 15:50) 

天災かずおやじ

ぐりさん

 きんこうざん 金甲山なら 岡山です
 ちょうどこの動画の右端の一番高い山です

 現在は キャッツアイが埋め込んであり
 舗装もボコボコ
 走れないようになってるらしいです。

by 天災かずおやじ (2013-02-27 18:21) 

わ

【 萬屋 官能文学部 妄想解説 女性心理&性癖編 】
登場人物 男性1名(ED)天災様 女性2名リナ&京子  
リナ(詳しくはYAZAWAアルバムLOVE HEARTS中のLINAにて)
○普段は常識のある社会人のフリをして某商社系で社長秘書をこなすOL
●切れると悪魔が憑依したかの様な暴言悪態やり放題、得意の台詞が「おらおらおら~鼻血がブー」で豹変ラグがかなり大きい

京子(唯単に作者が好きな響き&漢字のビジュアルにもソソられるので命名)
○リナと同じく表向きは普通のOLで京都は大原三千院あたりのステアリングダンパー製造販売ネット事業部で商品開発課チーフをこなす)
●スイッチが入ると超エロ女に豹変し狙ったターゲットを仕留める確率はゴルゴ13並み、背後に人間が近寄ると左手のバックハンドブローで一撃必殺、小声で「きょぉこ~おおはらさんぜんいん」と繰り出す悪魔の歌声がかなり不気味だが聞いて生き延びる者は極僅か

※折角ふたりが休みを合わせてのんびり浜辺で波の音を聞きながら昼食を何処で何にしようかなと楽しくまったり過ごしてたのに、ふらりと現れた天災様を見ただけで「チッ」と空腹でイラ立つリナは半切れ状態ながら冷静を装い踏ん張る、そこへ京子のエロ発言でパチンと完全にスイッチオン
京子はエロスイッチが入ると飯も喰わず夜も昼もずっと・・相手が「死ぬぜべィビィ」なんて弱音を吐こうものなら得意技「地獄のローリンググラインドSP」でたちまち真の昇天攻撃を敢行する特殊な性癖を持つ
 それを知っているリナは今日の休みが午前中で台無しになる事を察し全切れ、京子と共に正体を現し2匹の悪魔は笛を吹く

小説版には心理描写が細かく書かれていますので、初心者はそちらからお入りになる事をお勧めします
by わ (2013-02-27 20:23) 

わ

車中泊は3時半頃の読売新聞配達バイクで目覚めればドアを開けて受け取るのじゃが、2日連続で気付かなかった。
猫が居た時は帰宅するとボンネットに上がり「おかえり」と鳴き運転席の窓から中に入ろうとするので寝たりはせずに一緒に家に入ってたなあ。
それで家に入りたく無いのかもね。いかんなあ。

広島は黄金山(オウゴンザン)ってのがクネクネ道、呉近辺は灰ヶ峰(ハイガミネ)と野呂山(ノロサン)って標高そこそこのクネクネ道があるな。
16~20台前半は早朝に特に上りを攻め、恐ろしいミーハーや観客が出る頃には撤収してた。
四輪が落ち着いた頃にRG250ガンマの発売予告を見て即予約、納車日には日没後に黒ずくめで西広島バイパスを狂った様に往復し慣らし運転、明け方の帰宅時に家の前でUターン、頭は完全にパーでハンドルの切れ角が小さいセパハンを忘れてて立ちゴケ必至、シングルシートカウルがやばいと判断、足を入れたまま抱いておねんね、何とか難を逃れた

ダンプ会社専属の燃料屋のお兄さんがGSXR750Rに乗ってて、仕事終わりでちょこっと乗ったり、休みの日の早朝に野呂山で合流しプチバトル、単車を交換したりして遊んでた。
左コーナーは突っ込むので付いて行けるが、まともな人間なので右が苦手で置いて行かれてた。
ドリームのK3は大型自動車ライセンス取得後、常識のある社会人は手放したなあ。TS250も。
35年2月生まれって一番泣いたくちなんよね、法改正で公認自動車学校で大型二輪免許が取れなくなったんじゃもん。
んなモンいるかいと直で中免だけ取ったなあ。

マジ、周りが面倒臭がるので悪魔に魂は売りません。
子供二人とラブリーが居る間は新聞なんかに載られんしね。
兄貴が遊ばせてるR用サニーでサーキットを走りたいけど、たぶんオモロー過ぎて帰って来れなくなるので行かないの。
 
クールス、晃ちゃん、ひろしちゃんは芸能界入り、ピッピも。
残りの一部メンバーはロカビリークラブでまだやってんね。
ツレと夜の街に繰り出したら誰かがカラオケ入れるのよ。
ハーレーの音が聞こえたら何故かマイク持って歌ってまうけど。
同窓会でツレがキャロルの夏の終わりを入れてマイク持って来た時は流石にKYで辞退しましたが。
蘇るんだなあ、アノ頃が。全然変わっちゃいないけど。
加重移動はしてからコーナー進入する様になったなあ。
トラクションの掛け方とか、危険察知センサーは発達してるし。
やっぱアノ頃の走りはしてないか。
嫌な大人になっちまったぜ。ぎゃはは!
by わ (2013-02-27 21:05) 

ぐりふぃんMB

>おやじさん
ありゃりゃ 違う県のようですね(><)
あれは 岡山ですか 

>赤帽先生

よけいわからんようになりました(><)
♪やつは~デビルぅ あ~い~の 訳なぁどぅ♪

西条のほうも走りました 龍王?やったかな?
地元の走り屋に連れてもろたんで よくわからんのです

永ちゃんが 「こいつらクールスっていってさ バンドでもなんでもないんだけどさぁ トモダチ…うんたらかんたら」みたいな事言ってたの…
なんかヒドイなぁ って ちょっと思ったりした(;´Д`)







by ぐりふぃんMB (2013-02-27 22:30) 

鳥取のクマ

うわぁ~! 忙しかった!
さあ いよいよ弥生3月・・・
今年も海サクラ 始まります。
果たして今年は満開となることやら・・・
週末出撃!

追伸
左手使うな、右手を使え!
右手を下に引くでない。
by 鳥取のクマ (2013-02-28 11:18) 

天災かずおやじ

くまさん
 うみさくら  何で釣るのですか?まえお聞きしたかな?
 やはり 弓角でしょうか?

 前に5月 皆生の河口でセイゴがぎらぎらしていたのですが
 ルアーでは全く喰わず ノーシンカーのミニワームでやっと一匹とかの経験があります

 小さい者食べてるときは 弓角とか強いのかなあ



 右手始動ですか  難しい
 下に引く癖も なかなか治らない  (T.T)


by 天災かずおやじ (2013-02-28 13:52) 

わ

GMBさん
あのさー俺、成り上がった永ちゃんって言うんだけどさ、利用できるもんは何でもオッケーな訳よ。
利用される側も承知で近付いてきてる訳でさー、どっちもどっちっつーか、
フィフティヒフテーっつーか。ま、6:4なら俺が6なんだけどさー。

俺のレコード買ってくれる奴の中には俺のしゃべりはいただけねえって嫌うモンも居るの。
でもさー何だかんだ言ってもヤザワの曲を好んでくれればイイわけじゃん。
こいつ男のくせにペラペラしゃべってウッサイんじゃって言われてもさー。
強がってカッコ付けても上には上が居る訳で、所詮おいらは広島から逃げて来た田舎もんなんよ、ほんと。
呉にも「わ」って奴がさー、キャロルの頃から俺の歌は聞き続けてくれてるんだけどさ、喋りが生理的に受け付けないとかいっちゃってさ、コンサートは周りのクソがうるさくて俺の歌が落ち着いて聴けないし、合間でペラペラ俺がしゃべるもんで一度も来ないのよ。
おまけに知り合いが昔、俺をパシリに使ってたなんて言うもんでカッコ付けて吹いてもダメなんよ。
そんな彼も大事な俺のファンの一人なんで、そこんとこヨロシク!

でさー、コンサートに来るハーレー乗ったヤバソウナ奴等がさ、会場を仕切ってくれてた訳さ。
偶にはステージで紹介したりさ、業界人とも顔見知りになってスカウトされたりレコード話しが出たりさ、そんなこんなでみんなファミリーなんよ。
ジョニーちゃんだけは未だに打ち解けねえけどさ、腐れ縁って事でヨロシク。

鳥取のクマさん
サクラ3月散歩道 桜の季節が来ましたね!
3月の月例大会はサクラ祭りでオール櫻井漁具の日本号ずらり投入。
1本はリメイクするので乞うご期待。テーマは天災様にあやかって「8色」
純93の純正スプールではしんどいので、EX9000Sのスプールを加工して・・。
自分は不器用なので最悪は瞬間接着剤で直付け。
少しは頭を使えよって話しでしょうが、そこは自由人にて。ぎゃはは!

今夜はラブリーとデートしたので、ご機嫌なワタクシです。
by わ (2013-03-01 23:07) 

わ

昨夜はデート帰りに「けものや」に寄り道、電気消えてるんで冬眠中か。

娘が出かけてるようで玄関の電気はオン、ガレージも1台分あいてる。

常識のある社会人はエンジン切って青虫と手掘り岩虫とゴカイの入った袋を獣号のボンネット上にそっと置く。

で、けもの販売機でブラックホットでもとバールを、じゃなくて財布を出し・・。

わらー売り切れじゃんかよう、何さらしとんじゃボケ、叩き起こしちゃろうかい。

思わず出た「わらー」の声に薄笑いを浮かべエンジンオン、繁華街へ。

ジャコウネコの糞珈琲より高い喫茶店前をスローで走るも今夜は通過の巻。

コンビニの前も通過し近所のローソンで朝のパンとレジ横のみたらし団子を買い帰宅。

むふふと珈琲を沸かし朝のパンを食ってみたらし団子も食って芋けんぴやら黒糖かりんとうやら食ったら落ち着いたので「けものメール」送信。

「どこへいくのかなあ?」 杏の歌う謝謝を聴きながら死んだフリをする。

早朝05:27に、けもの1号から「●●裏、●●●到着」の入電あり、時は来た。

夕方のプチ同窓会までは暇なので竿積んで乱入ですな、昨日はマコガレイ、キチヌ、アイナメの30オーバー、手の平ガレイ2、小アイナメ3、コモンフグ3、ワカメ少々は他クラブ員がゲットし献上されたなあ。
by わ (2013-03-02 06:54) 

鳥取のクマ

な・なぬぅ~
あの数々の記録を打ち立てた日本号?
それを ずらりと並べる!
おまけに リメイク!
純93って まだ動くやつあるの?
いいなぁ~ 一回さわらして なでなでする!

日野川解禁になり さっそくサクラマスの釣果が出ているようです。
私、溯上前の海サクラ 何としてもゲットしたい!
うまいよ 刺身!素焼きしての醤油!
もちろん 仕掛けは和製スプーン 弓角!
ただ、フカセのチヌ釣りの方が
確率は高い様です。が、投げ釣り師としては
かったるくて出来ません。
あくまで ど遠投でいきます。

師匠 一回さわらせて!
by 鳥取のクマ (2013-03-02 12:43) 

天災かずおやじ

くまさん
 おいちゃんの所には一部整理したそうですが 林のように日本号が居ると思います。

 実釣でブンブン使ってるみたいですから
 なでなで触るだけじゃなくて 投げさせてもらえるかもよ

 もしオークションとかで日本号購入したいなら いろいろと相談に乗ってもらえるのじゃないかと思います。
by 天災かずおやじ (2013-03-02 16:05) 

わ

昔の道具は作りが濃いので長持ちしていますよ。マジ壊れない。

日本号は束ねると電柱より太くなるくらいあったけど、放出、猫の医療費に。

純93も売るほどあったけど上記の理由で放出、もういいやと決別を。

が、竿もリールも寄って来る訳で3.6~4.2mが5本はあるの。

93も何台かあり、赤玉セブンは売る程あるなあ。アブ759が3台。

キューバも3本はある。ほかにもグラスは色々ありまんなあ。

モデル、ウルトラ、スーパー、サーフ93は全部処分、純、純SE、キャスティ93は一部残って使用中。

重たいセットながら強化トレーニングにもなり釣り味は良いので楽しいです。

昨日はKコーチが念願のマコガレイ43センチをゲット、一部始終を見た。

車内から携帯の動画で巻き取りからゴボウ抜きまでを撮影できたなあ。

泰皇夢庵の掲示板にそのうち釣り見学記と画像をアップしておきますね。

両軸を色々積んで行ったが上記理由&向かい強風にて竿は出さずの巻。

でっかいヒガンフグとウミタナゴ、ワカメは献上されたので我が家の食卓へ。

今日は他クラブの釣り好きU浦君がソコに釣行予定にて何か釣るでしょう。
by わ (2013-03-03 03:15) 

鳥取のクマ

プロスカイヤ―7が売るほどあるって・・・
師匠 道楽が過ぎます!
キューバまでお持ちなのですね。

あっ そうだ!週末の報告をば・・
サクラのつぼみ いまだ硬く・・・見事に撃沈!
5時間竿振りっぱなし・・・当たりもない・・・
これってただの投げ錬?状態!
川への溯上はあるようなので まだまだ諦めません。
海に稚アユの姿まだ見れず、まあ これからです。

by 鳥取のクマ (2013-03-04 12:35) 

わ

道楽じゃないっす。釣り道具なんで使い続けてるだけです。

5時間も竿を振りっぱなしって、それこそ道楽じゃないですか。

ワタクシも愛媛の海で拾ったマウスに中古釣り具屋で買った弓角を投入しよっかなの巻。
by わ (2013-03-05 03:51) 

鳥取のクマ

わのお師匠様へ
はい 間違いなく私の場合は道楽です。
実は今季投入予定の新型天秤のテストを
兼ねての釣り行でした。
まだ此方ではキスの釣果が上がらず
弓角にての飛行テストをしておりました。
錘の空気抵抗を減らす工夫と
アームを水中でおっ立たせて 仕掛けを底から浮かせて
鱚を誘う工夫をしてみました。
やっぱり道楽です。
半色程飛距離アップ
後は実釣のみ
by 鳥取のクマ (2013-03-05 10:15) 

わ

鳥取のクマさん
今季は7月21日に広島協会キス数釣り大会があり担当にて参戦予定。
武器竿は入手済み、リールは両軸か。仕掛けは泰皇夢庵製、シンカーは竿に合わせたモノを作るか発注するか。
今後は自作仕掛けの製作も視野に入れ、手先の不器用さを根性でカバーだなあ。
小型クーラーも移動が楽な様に改造するか、竿に合わせた「びく」か。
夏場なんでシロギスが腐ると嫌なんで、小型クーラーは必須アイテムかー。

機会があればクマさんの仕掛けなど、ご披露ヨロシクです。
私の仕掛けは「笑え」ます。
こっち仕様なので、トーナメンター視線なら「アホ」ですが。
時々キス釣りのブログや話しをしてるとキス釣りに行きたくなってます。
カメは冬眠中で喰わないけど、春のお目覚め用にストックしとこうかなっと。
ちょっと餌掘って早速、投げちゃおうかな、音戸の瀬戸で。
by わ (2013-03-05 13:17) 

わ

天災様が乗せて行ってくれるんなら、鳥取で弓角を投げたいなあ。

キス釣りも、十六島の「においがっちょ」の匂いもかいでみたい。

久し振りに、でこやんや薬屋のにいちゃんにも会いたいなあ。

グラス&旧式リールで行くので投げてみて下され。オモローよん。

マスタライズキスをぶった切ってケツを伸ばした竿、健在でした。

トーナメント時は別のトップで釣るそうで、わらー言うたら、そう言う事でした。

まあ、針金大口径でPE使ったらガイドが削れてプッチンするじゃろけんね。

暫く山で投げてないので河内か御調にも行きたいなあ。
by わ (2013-03-05 13:32) 

天災かずおやじ

おいちゃん

 弓ヶ浜かい  試投会のことかい?
 微妙ですね 行けそうでもあるし 無理かも

 鳥取のに行くかもしれない

 何か今予定が立たないです。



 迎えに行くのは 絶対 無理
 岡山まで来たら考える (^。^)
by 天災かずおやじ (2013-03-05 18:42) 

わ

まあね、岡山まで行くんなら直に上がった方がよろし。

トーナメントも一回見に行きたいが、どうせなら参戦したんがオモロー。

変な道具で投げてると「いね!」言われるかもね。
by わ (2013-03-06 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。