SSブログ

ダイワさん(T.T) コンペ6月だって [タックル]

もうそろそろ できあがるのじゃないの コンペ43-415

この前聞いたときは4月後半予定とのこと
ソロソロだよね お金の都合もあるので

昨日予約している釣具屋さんに 問い合わせ

 オウ もそろそろじゃろうガ 銭の手配の都合があるけえ いつ入るか
 ダイワに 聞けえヨ   アホボケカス!

で 本日 釣具屋さんより TEL

 すいませーーーん  申し訳ない
 生産遅れで 6がつに、、、、、、、


 (◎-◎)

エエ加減にせいよ ダイワ  どうなっとるん??

ここで ふと (-_-;)

釣具屋の 注文忘れは無いじゃろうな??
この前は 直にDAIWAに聞いたから
今回初めて 釣具屋経由の問い合わせじゃあけえな

怪しいかも知れない  (-_-;)?


まあええわ
いろいろと義理があるから ココで買おうと思ったけど 2回伸ばされたんじゃあ もういや

インターネットで探してみよう。。。。。。


つづく
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

モチ

はじめまして。
モチといいます。
湘南の方では、4月の頭には、ガイドを巻いて、
実釣しています。
6月納品は、遅い用に思います。
納品、関東地方優先なのかな?
by モチ (2013-04-26 20:33) 

天災かずおやじ

モチさん
 いらっしゃいませ

 やはり湘南、関東が一番売れるし 需要もあるのじゃないでしょうか
 4月後半で しょうがないと思って居たのですがねえ (T.T)

 試投会で ダイワの人が想像以上の売れ方 といってたのですが
 6月じゃあね

 拙者の釣具さんにお聞きしたら 当初入荷したのは 43は 2本 (◎-◎)
 現行1本予約有りで 納期未定だそうでした。


by 天災かずおやじ (2013-04-26 20:57) 

浦安鱚鰈調査隊

毎度~。ネットで買いましょう!。
by 浦安鱚鰈調査隊 (2013-04-26 22:47) 

天災かずおやじ

隊長

 こんなことなら最初から ネットで予約入れておけば良かったのですが

 普段クレームとか修理 文句も言わず やってくれる 釣具屋さんで久々に新品を買いたかったので 注文したら この結果でした。
 多分岡山で一番大きい釣具屋さんなんですけど
 関西はダイワさんが弱いのかな ??


 拙者さんには 在庫が無く 入荷待ち

 篭定さんに在庫があったので 速攻 注文入れました (^^)v


by 天災かずおやじ (2013-04-27 07:22) 

わ

6月って注文まとめてから生産かよ。自動車と一緒じゃん。

今からコンペ4を松尾さんに注文しとけば良いのじゃ。一番乗り!

ワタクシは渋滞が苦手なので回避策をとってますよん。

島野の03パワーエアロとテクMgの時は未発表の時点で発注してたしね。

ニューコンペ、篭定に注文したんなら明日には届くなあ。よかたね。

PS Sundowner 30-405NS いただきました。ぎゃはは!
by わ (2013-04-27 08:45) 

ウララ

分かるなぁ。釣具屋さんに注文入れた かずさんの義理と人情。
そう思える釣具屋さんが まだあることがうらやましいです。

メーカーも営業所や担当者で 対応がまったく違うと聞きました。
店頭商品も減り やはり「投げ」の立場自体が弱いのでしょうか。
一部の特化した通販に集中すれば ますます地域店が心配です。

喫茶店 風呂屋 市場の魚屋・八百屋 散髪屋・・・・・
買ったり利用したり でも一番は会話が楽しかった。
かずさんのブログ コメント欄が楽しいです。ありがとさんです!
 
by ウララ (2013-04-28 01:01) 

天災かずおやじ

おいちゃん
  よいのもらったね (^。^)
  しかし 一発目に遅れると ずいぶんと掛かる物なのですね。
  お勉強になりましたわ

ウララさん
  日頃お世話に成ってるので 買おうと思ってたのですけどね
  
 世間話が出来るお店 ドンドン減ってますね
 時代の流れと言えばそれまでですが
 サミシイ物です。


by 天災かずおやじ (2013-04-28 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。