SSブログ

コンペ43-415  ナウ!!!(^^)v [タックル]

はやっ!!

hizuke.jpg


comp1.jpg


comp2.jpg


comp3.jpg



つづく
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

浦安鱚鰈調査隊

毎度~。やりましたねぇ~!。これで思う存分練習できますね。もちろんガイドは7点ですよね。曲げやすいように5点なんて柔なこと言わんですよね(笑)。
by 浦安鱚鰈調査隊 (2013-04-28 18:43) 

天災かずおやじ

隊長

 きゃははははは (-_-;)
 楽しようと思ってたんですけど

 取り敢えず ガイドは KW7点 一部ステンで 用意してありますけどね

 推奨ガイド位置で 曲がらなかったら 6点に変更です (^^ゞ


 曲がるかナーーーーーー ???


by 天災かずおやじ (2013-04-28 19:07) 

さっぱり@タマ

大人のオモチャゲットおめでとうございます。

バット部はカチカチに硬いロッド

男の本能の征服欲がメラメラに燃えそうですね!w

投げ練頑張って下さい。
by さっぱり@タマ (2013-04-28 20:50) 

天災かずおやじ

タマさん
 爺になりますと カチカチに あこがれまして (^^ゞ

 硬すぎて #2 #3 スパインが解らない (T.T)

 ホントに曲がるのか ???


by 天災かずおやじ (2013-04-28 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。