SSブログ

その214 [目指せ8色]

25年10月26日  晴れ曇り  17投  40分



ガイド位置またまた変更 下から2番目のガイドを20から25㎜にして 位置も 下へ

10-12-16-25-30L

トップから 160-195-235-420
  #2    570

の位置に  下の2個は ナイロン5号で巻いて 上にアルミテープを巻いた物です。

http://youtu.be/RsFgwIPL2HI





良い感じで飛びます  風のせいかな


と思った 6投目  ガイドが動いた (T.T)
これで7.4色飛んでるから 動かなければ、、、、、
ガイドちゃんと固定しよう  (T.T)

http://youtu.be/ayN2_c2hQ7A





ガイド動くのが気になるので スピンパワー405ax で投げてみた


何かスピンは硬くて コンペは粘る感じ ??

動画で見ると スピンが曲がりすぎの感じ がある そのせいかなあ

投げ方とか変えて あんまり曲がらないように投げないと 飛距離は伸びないのかな

最高で 6.5色は 辛い  (T.T)


http://youtu.be/e3aTcJ4vRMU






つづく
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。