SSブログ

その215のその2 [目指せ8色]

えええっと  つづきです  (^^ゞ


疲れたので 車に積んでいた ハテラス27-405 にチェンジ
錘は23号がよいと思ったけど20号しかなかった
これで正解だったかな 23だと竿が危なかったかも



41投目
最初 軽く振って 錘乗らないとか思ってたけど
竿ブン曲がり しかも先が
体が開いて錘が大きく出なかったせいかなあ

45投目
何となく錘を大きく回す感じで振ってみた
何となく良い感じですね これなら折れることはないでしょう
バットを使って投げてるのかな??

46投目
先が曲がってる 錘が展開できてない 早く振り過ぎ??
ただ先調子の竿なら このくらいの方が良いのかな
スピンパワーとか

http://youtu.be/PRqIEe8V1mc



この二つが投げ分けれれば どんな竿でも振れるかな
ただ理屈がよく分からないので 無理かなあ




何か前回右手の引きとかが気になったので

50投目  いつもの引く感じ 肩を回してから引く
52投目  思い切り引く感じで

http://youtu.be/g0XTckk2eEc



後の方が 肩も回ってるかな

引き手は意識しないというのが何かまだ残っている
これはやはり 意識して引いた方が良いかな


ただ 最初からこれは意識しない方が良いと思うな
最初は引きつけ意識しないで肩を回すこと 竿を曲げることを覚えてから
引き手に意識を持っていった方が良いと思う
物には順番という物があるから



最後は いつもお世話に成っている  広島のおいちゃんにリスペクトして

スイング投法?  タイミングが合えば飛ぶのでしょうね(^^ゞ
まあ この竿で タイミングが合っちゃうと 折れるでしょう。

http://youtu.be/kErxyeFsUWM



つづく
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
その215のその1その216 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。