SSブログ

その217 [目指せ8色]

25年11月3日  曇り 無風  30分

本日は朝から用事があったのですが 昨日の感覚を忘れたくなくて 10投のみと心に決めて 練習開始


第1投  7.3色  オオ いい感じ 、、、、、、、

(T.T)  撮影ボタン押し忘れ  (T.T)

これでもう飛ばなかったらどうしよう (T.T)


第2投目  7.5色   ホッ
その後も
 7.6  7.5  7.5  7.5  7.3


やっほー (^ヘ^)v
何故か絶好調

http://youtu.be/zUM2BTfITuc





時間もないので 
後5投ぐらい 競技用のシンカーで投げてみた

7.3  7.5 7.5  7.5  7.6  7.6
(^^)v

http://youtu.be/G2w4uCJROZs





竿先が少し残るようになって
軸の膝も余裕があって
トレパンのストライプが真っ直ぐになってるので 蹴りも使えているのか

竿が一気に曲がっているので 力が 集中できるようになってきているのか


一番は 帰りに堤防の上に上がると 心地よい フォロー  (^^ゞ


これからは北風が入るので今後の記録には ドーピングの疑いが つきまとうことでしょう (^^ゞ


9,10日 用事で練習が出来ませんので 更新少し間が空きます m(__)m



つづく
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

浦安鱚鰈調査隊

毎度~。わたしなんぞドーピングできる釣り場を選んでしまう癖がつきました(笑)。
遠投でキスを釣る楽しいシーズンになってきました。房総は2月真ん中までは
何とか釣れますよ。
by 浦安鱚鰈調査隊 (2013-11-10 22:54) 

天災かずおやじ

隊長
 まあ ドーピングでも何でも 飛べば 勝ちなのですが(^^ゞ

 遠投で釣るキス 楽しいですね  このために練習してるのですが

 おかやま 釣れるところがあるのかなあ?
 調査しなければ。


 
by 天災かずおやじ (2013-11-11 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
その216その218 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。