SSブログ

その218 [目指せ8色]

25年11月17日(日)無風  40分  20投

練習はしていたのですが 仕事が忙しく テンションも上がらず
動画を放置プレー しておりました  m(__)m



取り敢えず 前回と同じ感覚で投げてみると
72 75 75 75 75 75

変わらず飛びます
これで安心したのが良くなかったか、、、 動画で見ると変な投げ方

http://youtu.be/sDbq1YlgYtc




竿先を地面に付けて 右腕を引きつける練習をしてみました
それだけを意識して
半色ほど落ちるのかな

http://youtu.be/cykV5vEO5NE




それでは これを取り入れて全力で振ると  飛ばなくなった
何故  いろいろと変えて見るが 戻らない

何故なのよ  (T.T)


家に帰って 動画を見ると 何かものすごく詰まって巻き込んで居る
パワーをロスしてる


ナンでしょうかね  竿を担いでるというか  左腕が小さく動いて居て
錘も展開できていなくて  竿先だけが曲がってますね

インパクトもバラバラ

http://youtu.be/Cx_T9kB3SpM





変なこと意識してバラバラになってしまったようです

修正しないといけませんね



つづく
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。