SSブログ

その223 [目指せ8色]

26年1月12日  晴れ 無風から追い風へ  38投  1時間15分

4-5は温泉でした 鳥取 カニが美味しかった (^^)v

岡山天気はよいし 風もあんまり吹いてない その上暖かい
北国の人に  ボクちゃん 遊んでいたら申し訳ない  m(__)m

と言う訳で練習   (^^ゞ


初っぱなで7.5でたので コリャ今日は絶好調と思ったら
その後 70~72 
何か体重移動時に踵に体重が  相変わらず つま先動いてる  力が逃げるよな

早々に コンペさん終了


http://youtu.be/Lr_-1Z-NnaI




お次は 実戦に投入しようかと思って居る
スピンパワー405ax
練習で少し腰が抜けてる これが 砂浜では有効じゃないかなあ

そこそこ飛ぶのですが 何か曲がり方が変わったかな
前はもっと根元から曲がっていたような??


http://youtu.be/hTk5Go711zg




両方の肩が痛いから パワー減↓  (T.T)
コンペに33号 重すぎるのかな




まあ ボチボチ行きます。

ヤッパリ 5種にはXXぐらいがよいのかな



つづく
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

浦安鱚鰈調査隊

毎度~。かにですか!。こちらではそうそう上物はありません。羨ましいなぁ~。
しかし3種使いとはすごいですね。AXは実践まったく問題ありませんよ。
シルバーのスピンは感度もエエので楽しみですね。

by 浦安鱚鰈調査隊 (2014-01-13 22:53) 

天災かずおやじ

隊長 ど~も

 ホント美味しかったですよ 自宅で食べるかにとはぜんぜん違ってました
 マイウーーー

 浜だと どれくらい曲げられて どれくらい飛ぶか不安です。

 今度浜で練習してみようかと思ってます。


by 天災かずおやじ (2014-01-14 05:42) 

ドラム缶

スピンのAXですか~。
初めてのsc大会にSTで出たときに使いましたね (振り出しでしたが)。
今はたまにカレイ釣りに使ってる程度ですが、良い竿だと思いますよ。の
by ドラム缶 (2014-01-14 21:00) 

天災かずおやじ

ドラム缶さん
  今年もよろしくお願いします。

  ドラム缶さんにも初めての大会があるのね
  最初から ベテランかと思ってた  (^^ゞ


by 天災かずおやじ (2014-01-15 04:55) 

ドラム缶

最初からベテランて…
まだ8年しかやってませんよ。
まだまだ力任せの未熟者です。
by ドラム缶 (2014-01-17 22:49) 

天災かずおやじ

ドラム缶さん

  (^^ゞ

 8年で トップに君臨してるのだからスゴイです。

 パワーも技術だと思います。


by 天災かずおやじ (2014-01-18 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
その222その224 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。