SSブログ

岡山県 牛窓 キス釣り 27年5月4日 [お魚釣り]

岡山県 牛窓 キス釣り 27年5月4日

昨日のエサが残っていたのでホームグランドに出撃
去年の秋の台風で砂が持っていかれ根掛かりばかりになっていたのですがどうなってるのかな。

それにしても昨日結構雨が降った 寒かったし 水温が

到着したら向かい風 しかも寒い ジャンバーを羽織った。海岸もばちゃばちゃ気味



とりあえずは ぺ1.5号とこんな天秤のみで海底の状況を
ほっほー ちゃんと引けます 砂が戻ったかな? 


270504-1.jpg

この天秤 ここでは必要なのです 巻き上げの時に海草や石にかかりやすいので 浮き上がりが早いこいつ役立ち。


8時ごろより 釣り開始

で全釣果発表!!!!!!!

8時25分  いつ食いついたの何処で?
270504-2.jpg

8時35分これまた何処で
270504-3.jpg

8時55分 2色 巻き上げ直前 明確な当たり (^^)v 20センチ
270504-4.jpg

10時28分 風が一瞬弱まって 5色半 ちゃんとあたりが出たぞっと
     この後全力遠投しても無反応(T.T)
270504-5.jpg     
     
10時50分 2色チョイ海草のそばで ゴンゴンゴン。。。
270504-6.jpg

11時18分 これの当たりが判るようなら 。。
DSCN4569.JPG

12時20分 終了
270504-8.jpg

   (T.T)
   
 タックル
  スピンパワーsf405bx
  スーパエアロEV
  市販3本鈎仕掛け 6号
   
   
 つづく

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。