SSブログ

その261 [目指せ8色]

朝のうち雨だったけど 午後からは上がったので
超久々に 投げ練

いつ以来なのでしょうかね

力糸はPE使ってます。
伸びないのでパワーオン 遅めです

最初は スピンパワー405ax405
前から持っていたけど 前はガイド位置が#2に二個ついていた
これを純正と同じ位置に #2には1個になります。

コンクリートの上では柔らかいですね。
投げてて気持ちよい感じ


キャストのセット 手を低い位置に変更中
こちらの方が肩関節を柔らかく使えるのかなと

上手な人たちもなんか低い位置だし (^^ゞ

担ぎ上げるタイミングが 難しいかな

ちょっと縦気味に振っているので なんか体重がちゃんと使えてる気がします。





超久々に コンペ40-405君 登場

コンクリートの上でもやっぱり 固いなあ

飛距離AXと変わりません
練習と筋トレ積まないとこの竿生かせない

実釣りには絶対無理だな(^0^;)





つづく
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。