SSブログ

竿袋 [タックル]

かーちゃんに竿袋作ってもらいました。
オークションで買うとメーカー物は4-5000円してますなあ

スカイキャスターのを見本に オーダー

ナイロン製、クッションを入れる、中に仕切りを入れてね、横幅 見本より少し広くね(普通のだと一番大きいガイドなんか入れにくい)、ファスナーはできればダブルで

材料屋さんへの買い物つきあい 2日ぐらいで仕上がりました

fukuro1.jpg

fukuro2.jpg

fukuro3.jpg



まあ 使えそうです。 (^^)v


頼めばまた作ってもらえそうですが これを作ってもらうのに掛かったコストは

 買い物の送り迎え
 台所のギトギト換気扇 お掃除
 アルミ網戸の張り替え 3枚









 仕事場に演歌聞くためのミニコンポ 14500円!!
 
 
 メーカーに新品注文した方が安かった  (T.T)
 
 
つづく
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

わ

いいじゃん。何か紳士物にある柄じゃん。高級なやつ。

バーバリーか。よう知らんけど。

飛行機で使う自前の携帯スリッパ、入れ物と同じ様な柄じゃ。

参観日に使った記憶が。

おかあちゃん、プロですか?
by わ (2015-07-09 03:16) 

天災かずおやじ

おいちゃん

 かーちゃん 前の店を改装して エプロン売ったり、裾直しとかして遊んでる。

 柄はかーちゃんの好み わしは何でも使えれば良い。


by 天災かずおやじ (2015-07-09 20:24) 

わ

へぇ〜、趣味のお店みたいな緩い感じかなあ。

よくあるリフォームしまっせ的なんとはちゃうの?

アテンザのボディーカバー作ってくれんの?

パール白なんで、弱ってる。家で山桃、花梨、鳥がねー。
by わ (2015-07-11 02:00) 

天災かずおやじ

おいちゃん

 頼めば作れると思うけど
 市販品を買う方が絶対安いですぜ (^。^)


by 天災かずおやじ (2015-07-12 06:28) 

わ

そうかー、市販品で凌ごうか。鳥糞、落ち葉、虫糞、なんか蜜(これ厄介・アリが来る)

樹を切ってしまえば良いのじゃが。花梨なんか実が残るのって数個じゃ。

別件で、暇な時に電話ちょうだい。夕方かけたけど、シカトしやがったな。

メールでもええけどロウガンズは電話かけてくるんで、電話にしたのよ。

昼間から酒かっくらって寝てたのか? キス引き大会の帰り道?
by わ (2015-07-13 02:24) 

天災かずおやじ

おいちゃん

 了解です。
 晩飯で携帯は自分の部屋に置いてた。
 19時過ぎは夜じゃ!
by 天災かずおやじ (2015-07-13 04:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。