SSブログ

かめやつり具さん 2016 試投会 ブライトキャスター [タックル]

かめやつり具さん 2016 試投会 ブライトキャスター

ご無沙汰です。

何を今更の試投会報告ですが (^^ゞ



4月中旬 牛窓に行き 完全無欠のボウズ

4月23日より 入院 (T.T)
 歯医者で治療中の奥歯から炎症が左あごへ ソフトボール付けたぐらい腫れて

kao.jpg

 気管支ふさぐ恐れあるため 即入院安静 口が開かないので3日間絶食
 膿が破裂して楽になり始めたら
 右手小指根元関節の腫れ なんか手にたまったカルシューム分が関節袍に進入し炎症を起こすらしい これまたソフトボールくらい腫れ上がり 激痛
 
 5月2日退院
 3日より勤務 仕事大溜まり (T.T)  歯医者のアホ~~
 
 
と 言うわけで 今回の 小目玉

   投げ試投会10周年記念企画ロッド
   
   ダイワ ブライトキャスター
     26.27.28の405 3種類
     ネット予約のみ 
     3万円だったかなーー
     
最初は試投会で出さない予定だったそうですがお願いして出してもらいました。

海外で作ると間に合わなかったそうで。

brightcaster.jpg
燦然と輝く MADE IN JAPAN


26-405の1投目 柔らかいからナーオモリ20号だしなあと 警戒して投げたのですが
予想以上に 軽く柔らかい  腰がああー~~~~~::::;;;;

この後しばらく変な投げ方で投げておりました。


26はホントに柔らかい 何処までも曲がる感じ 。
28はやはり少し硬いのか 曲げていくと硬いところあります、でも柔らかい。
反発はゆっくりかなあ。

まあ 飛ばす竿じゃ無いですよね。

キスが掛かったら面白うそうです。





で ネットでの予約なので とりあえず冷やかしに 1種類づつ 3本 ポチッ。

ほしたら昨日メールが、、、、
  
  、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
     ブライトキャスター抽選結果のお知らせ     この度はブライトキャスター抽選予約権をお申し込み頂きありがとうございました。 抽選の結果、以下の通り当選いたしました。 つきましては、5月11日よりお申込時にご入力いただいた販売店様へ商品を発送いたしますので、店頭にて商品のご購入をお願い致します。 なお、下記以外の商品をあわせてお申込のお客様につきましては、下記商品のみの当選とさせていただきます。宜しくお願い致します。   グローブライド株式会社 担当:ダイワプレミアムショップ担当
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

  商品送るって 必ず買えと言うことなのか。
  キャンセルできるのか
  
  よく分からん
  
  だいたい 商品載せていた ホームページアドレス 消えてる
  スペック全く不明
  値段も忘れたぞ
  
  27-405 まあ 買っても良いけどね  無駄使いだよなあ
  
  新手の悪徳商法かも (^^ゞ
  
  プレミアついて5万円くらいにならないかなあ 即転売しちゃうけど。
  
つづく

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


  
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。