SSブログ

岡山県牛窓 キス釣り 2020/07/18 [お魚釣り]

 岡山県 牛窓 キス釣り 2020/07/18
 

本日は久々に天気も良く 気合いが入っております。
前日夜に青むし 500円分購入

4時前に目が覚めたので そのまま準備開始
現着 5時
さすがに誰も居ないぞと (^^)v


いつもの左側 網の目印が浮いており 左はダメ
右方向で 狙うも 小さいのが ぽつっん

あきらめて さっさ!!と移動 前回と同じ 右側

移動したらすぐ左の網回収に来た
その上船縁をたたいて追い込み  移動しててラッキーー


前の場所も近かったので4色ちょいから探索
当たりが有ったけど 小さいなあ (^。^)

その後も小さいのばかりで 20オーバーは無し
1投に一匹は付いてくるけど 連はなかなか無い
いつものパターンではありけど  下手なのか魚影が薄いのか。

今日は 前よりも近づいて 3色ラインの釣り 2色ラインでも食いついてきた
5色ラインでも喰うけど 薄い感じです。

6色ラインは泥かな 食いが悪いよ 
eXとか25のロッドが良いかな

発泡の長いやつで釣ったけど あたりが大きすぎて 5センチは大きく感じました(^0^;)


沖目でゴツンと大きな当たり   マゴチかと思ったら
その後全然引かない

蛇ちゃんでした  遠投できたので 泥の中に潜んでいたのかな。

その後根掛かりかと思ったたら 回収できる?
27号海草天秤力糸ツキ回収
ラッキーと思ったら
発泡25号 力糸から 根掛かりロスト  (T.T)

5時から9時半までの釣果

大きいの 何処へ行ったんだーー

20200718kisu.jpg



スカイキャスター30-405 25号発泡天秤
pe0.8号 力糸5号自作
キスR 5本バリ

お日様が出ると 死ぬほど暑い  熱中症に注意してね
水分補充を忘れずに
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。